
なんといっても表紙が美しいのです、毎号。
今回一番チェックしたかったのは「うわさの料理教室ガイド」
そう、いよいよ私も「料理を習う」という気持ちになってきたのです。
以前から、予兆はあったのですが、なんだかぐずぐずと一歩踏み出せず。
いまさら恥ずかしいんですけれど、やっぱりあまりの知識のなさに
自分でも愕然としちゃうんですよね〜(笑)
ということで、真剣熟読中。
ところで、メイン特集の「パリのおそうざい」
大好きな、脇雅世さんのレシピを週末にチャレンジして
みたいと思っています♪
彼女のレシピは私好みで、ハズレナシ。
まずは、ポーチドエッグのサラダからかな〜♪
(おいおい、それはレシピじゃないだろう 笑)

いや〜、サボりました。ごめんごめん
さて、時々見ている結婚情報誌(笑)
ペラペラとめくりながら、友達のウエディングコーディネイターの言葉を
思い出しました。
「花嫁さんってセコイんだよね〜」
そうだよな。
花婿ってポーッとしているから、後々の生活の事なんか頭にないけれど、
花嫁は結婚式が終わった翌日から、現実の生活が控えていることを知っているのよね。
なんでもそうですけどね、女性は現実的、男性は夢見がち。
明日の飯の種を考えるのが女性で、未来を思い描くのが男性。
双方のバランスを備えていると優秀な経営者になれます!!
で、このOzですが、すっげー現実的です。
なんといってもメインの特集が「邸宅ウエディングで勝利宣言」だし(笑)
特集記事では「まさかの出費を防ぐコツ! 見積もりのBefore&After」です。
結婚をぼーっと夢見ているカップルとはわけが違うんです!
目の前にある現実と数字をつき合わせて、GOGO花嫁!!