2004年09月16日

FRAU9/28号〜ブティックにこんな表紙の雑誌おけるかいな?

FRAU2.jpg

この表紙をみて「なんじゃコリャ?」と思った私は古いのか。

でもでも、やっぱり言わせて貰うけれど、驚いたよ>FRAU
いや、驚いたから買っちゃったんだけれどさ。

FRAUといえば以前
「いや〜、うちは出る素人さんがブ×だと、読者から文句が来るんで難しいんですよ〜」
「ゴクミちゃんは一番人気で、やっぱり美が大切」

と、と、と、言ってたあの雑誌の表紙が「アニメ」だぞ。

すげーーーーすげーーーーすげーーーおどろいたわけさ。

しかもこのミルキーでラブリーで男うけバリバリなアニメの絵だよ。
中の特集でフカキョンが、ロリファッションでアニメの実写をやっているけれどさ、
フカキョンかよ。

でさ、しかもさ特集の「あの彼を誘って旅に出よう」の扉は、加賀まり子だよ。
大人のいい女が旅で男を落とすテクニックを語っているのに、この表紙かぁ・・・。

掲載誌が手元に届いたときの加賀さんの顔を想像したり、
広告を出稿しているエルメスやヴィトンやプラダやフェラガモノのプレス担当者の顔を想像したりして
ちょっと笑えた。

だって、ブティックにこんな表紙の雑誌おけるかいな???
あたしだったら「あ〜、どうして先に言ってくれないかなぁ・・・」だと思うよ。

いや、大胆、驚きました。

もうやめてください、お願いだから。

Posted by taka at 2004年09月16日 11:14 | TrackBack
Comments

takaちゃん、おはよー。
久々に覗きに来ました。

相変わらず雑誌買ってるねー(笑)。
私はここを拝見して雑誌読んだ気分になっています。
ははは。

Posted by: uesumi on 2004年09月20日 09:39
Post a comment