2004年09月08日

BOAO〜私は縛られたくない女です。

BOAO.bmp

へ〜〜、新しい雑誌が創刊されたんだ。

あ、菜々子じゃん、もう復帰かぁ、少しふけたかな?

なんて思いながらポスターを見ていたのですが、書店で手にとってビックリ!!


なぬ?O型、A型、B型、AB型全ての女性に???

ラッキー&ハッピー??

うへぇ、また世の中に恥ずかしい雑誌が1つ誕生してしまいましたね。
この雑誌、私は電車の中で絶対に読めないよ。
だってさ

「占いや精神的支えに依存して生きています私は」
ってPRしているようなもんじゃん。

それに、私、

決め付けられるのが大ッ嫌いなんだよね〜〜。
ファッションテイストとかはすきなのにな、ガッカリ。

というわけで、個人的には「もう買わない雑誌リスト」にしまわれました。


追伸:ちなみに、中身も薄いです。

Posted by taka at 2004年09月08日 12:44 | TrackBack
Comments

お久しぶりです。こんにちは!Takaさんのブログファン?です。
そうなんです、この雑誌は私も見ましたががっかりです。発行後に「NIKITA」という30代向けの雑誌と「VERY]「GRAZIA]等と併せて産経新聞に30代を狙った雑誌として取り上げられていましたが、こんだけ雑誌が相次いで創刊されている中でこの雑誌はいけてないです。製作者のレベルをちょっと疑ってしまいました。。。。もっとツボを刺激する雑誌はないでしょうかねぇ〜(><)

Posted by: sylphy on 2004年10月04日 10:13

sylphyさん、こんにちは♪

ねーーねーー、がっかりだよね。
実は「NIKITA」も興味があるんだけれど、怖くて買ってないの。
私が雑誌を読むための時間って電車&バスの間のみなので、人目をやけに気にする私なのです。へへ(笑)

>もっとツボを刺激する雑誌はないでしょうかねぇ〜

本当だよねぇ。

余談ですが、久々にインターネットマガジンを買って、感心しました。

Posted by: taka on 2004年10月08日 11:40
Post a comment