2004年07月08日

AERA〜あきた・・・かっ♪

AERA

今週の表紙はあの「柳楽優弥」くんだ。
彼の顔は「ライン」が濃い。

髪、目、眉・・・

そういえば、以前、化粧品メーカーの人に
「顔の印象の大部分はラインで決まるのよ」といわれたのを思い出した♪
うん、彼の顔を見て改めて「その通り」と納得。

だから、印象的なんだな。


さてさて、私の興味は「2ちゃんねる」
私は、この管理人さんにただならぬ興味を持っている内の1人だ。

「惰性で続けたがもう飽きた」

あ〜〜〜〜、なんかわかる・・・その言葉・・・。
ネットって一種の熱病みたいなものじゃないかと私も思う。
特に掲示板って。

私、94年頃からパソコン通信を始めたように思うのですが、
その頃は本当に熱狂していて、毎日仕事が終わって家に帰り着くのが23時だというのに、
それでも必ずアスキーネットにアクセスしていたんですね〜。

今思えば、よくも毎日飽きずにチャット、掲示板、チャット、掲示板って
やってたもんです。

ちなみにその熱は高くなったり時には下がったりしながら2年くらい続きました。
これが今でも続いていたら私は間違いなく廃人です。

彼の「飽きた」ってのはウソじゃなくて、本音なんでしょう。
でもって一部の人からは「そういえちゃうことがすげー、ひろゆき」とかって
思われたりもするんだろうなぁ。ははは(乾いた笑い)


余談ですが、バーゼルが終わってボーナス商戦のこの時期。
男性ターゲットの雑誌は、腕時計の特集ばかりやってんじゃねーーーって思うのは私だけ?
こっちも飽きました。

Posted by taka at 2004年07月08日 00:02 | TrackBack