2004年06月27日

marie claire 8月号〜七変化

MC

マリ・クレールを見て、思った。

いろんな表情、自分を見せられる女って素敵♪

同年代の女性なら、誰もが知っているスーパーモデル・リンダ。
彼女は、時代、ファッションスタイル,表現方法にあわせて、
自分を変化させることの天才。
モデルという仕事自体がキャンパスのようなものだから、当然といえば
当然なのでしょうが、それでも汎用性という言葉と全く相反している
個性的な女性でありながら、それができるのって本当に素晴らしい。

自分の中に確固たる信念がなければ、絶対にできないことだよね、だって流されてしまうもの。

そして次にブリトニー・スピアーズ。
毎朝「とくだね!」を観ている私。「スター丸見えチャンネル」では、ほぼ毎週
ブリちゃんネタが取り上げられる。
マスコミを上手に意識して、自分をコントロールしてTPOで変化させている彼女は、セルフプロデュースの天才だね。
ちなみに、今月号のマリ・クレールでは、まるで天使のように微笑んでいます。

最後は長谷川理恵。
彼女って良い意味で今まで、私たちの期待を裏切ってくれたモデルの一人だと
思うのですが、P43のメイクはまたまた裏切られた〜って感じ♪

TPOにあわせた変化を楽しめるって、自分に主導権がないとできないこと。

そういう意味で、この3人、とっても素敵!!ブラボー♪

ところで、ゴルチェの「パンでクチュールを創る」という特集楽しい。
&アメリカのヒッピーの祭典「バーニングマン」イベントの取材もGOOD。

久々にマリ・クレール買いましたが、630円の価値は十二分にあるなぁ〜。
来月も買おうっと♪

Posted by taka at 2004年06月27日 00:05 | TrackBack
Comments

貴さん、いつも読ませてもらってます。視点が新鮮で素敵な文章、大好きです♪

今回は長谷川理恵ちゃんのこと、大同感!!

同窓生みたいな藤原紀香がどんどんメジャーになっていって可哀想だった。でも最近では紀香の底の浅さが目に付きはじめ、今では理恵ちゃんのほうが奥が深いオンナになってます。

てわけで思わず、コメント書いちゃった。今度あいたひっす。

Posted by: ちょこぼ on 2004年06月28日 18:16

いや〜ん、ちょこぼさん、こんにちは♪

毎日たわ言、ざれ言を繰り返しているので、
最近は脳みそが腐ってきたようですよ。おほほ。

長谷川理恵、最近素敵ですよね〜。
なんといっても石田純一に対する態度が好きかも(笑)

きっと実力が付いてきたんだなぁ、って思いますよね。
(石田さんって勉強家だし、哲学的だったり思想家だったりするから)

ベトナム料理食べに行きたいでっす♪

Posted by: taka on 2004年06月29日 16:36

おぉ、貴さまご出陣。
ちょこぼ光栄にござります。

貴さまも野菜ソムリエの勉強しているのね。

ちょこぼは粗食なので、ちっとも舌が肥えません。とほほ・・・

趣味もヘンタイっぽいし、お恥ずかしい限りにございまする。

ベトナム料理、一緒に行こうね。嬉しいな♪

Posted by: ちょこぼ on 2004年06月29日 21:38
Post a comment