2004年06月19日

サイゾー〜感性が鈍っています

zaizo.jpg

最近、しみじみ自分の感性がアテにならないと思う。

ねー、お願いだから教えていただけませんか?
ヨン様、どこが素敵なの?

たれ目で、たらこ唇で、眼鏡かけていて、垢抜けない。
これって、私の青春時代に一番苦手な男子のタイプなんですけどねぇ・・・。

唯一すばらしいと思うのは「ヨンさま」という呼び名でしょうか?
いつも感心するんですよね〜、この呼び名ってヤツ。
イルハン王子とかね。
女性週刊誌は「男子の呼び名上手」。

これに対して、「シロガネーゼ」など「女性の呼び名上手」は、
VERY、CLASSYなどの光文社かな?


で、今回のサイゾーの特集は、木村拓哉VS、ペヨンジュン。

ちなみにVSな記事なんてないよ(大笑い)それぞれの記事があるだけ。
それもつまんないの。

ところでサイゾーといえば、協同広告がすきなんだよね〜。
今回のテーマは「平和ってなんだ?戦争ってなんだ?」

今回のお気に入りは、
「みんなの笑顔を大切にしよう・・・ 一有志」(いちゆうしってだれじゃ?)
「京都大学 名誉教授 小泉直一」(ってだれ?)
「C.T](ねーねーだれ?)

ってな具合です。

Posted by taka at 2004年06月19日 22:04 | TrackBack
Comments

コメントありがとう!ところで、キムタクとわたしのヨン様をくらべるなんぞ、サイゾーも気は確かかね。1度、取材の依頼が来たけど、断ってしまって以来、気が引けて本屋でも手に取れない小心者のわたしです。

Posted by: らむね on 2004年06月20日 01:27

わ〜〜ん、らむねちゃん♪
「わたしのヨン様」なのですね!!

お願いお願い、魅力について教えていただけませんか?
冬ソナ見ろって感じかしら?
(うちのおばあちゃまは今、3回目の冬ソナだと言っていました)

Posted by: taka on 2004年06月20日 08:15
Post a comment