2003年09月27日

クロワッサン10/10号

cro.jpg
最近、自分に「しっくり」くる特集が多いのですよね、クロワッサン。
それだけ私も大人になったということでしょうか?(年を取ったとは言うまい)
連載については、まだちょっとギャップがあるのが唯一の心の救いです(笑)

あ、そっか。そこがキモなのかな?
つまり、「まだクロワッサン世代じゃないけど、特集買いしちゃうアタシ」みたいな
エクスキューズがあるんですね。なるほど。

さて、今回号特集は「体をきれいにする旅」
この時期、旅特集の雑誌は多いのですが、切り口がやっぱり良いですよね。

「心穏やかに、たまには座禅・写経を体験するたび」なんて、グッと心にキマス。
しかも「たまに」って言葉がついているあたりなんざ、あーた。
「いつもはリゾートだけれど、最近どこも似てきてつまんなーい」と思っている
30代半ばの女性にとっては、「おぉ〜、その手で来たか」って感じです。

各地で頼める旅の行楽お弁当の紹介も載っていて、これだけでもみる価値あり!

追伸:54Pに企画をお手伝いした、gentenのトラベルバッグも載っているので、
ぜひとも見てね〜。このバッグ、ものすごぉくイイですよ。

Posted by taka at 2003年09月27日 12:45 | TrackBack