2003年09月24日

VOCE11月号

VOCE112.jpg

今年に入ってから美容業界では「目力」という言葉が流行ってますね。

あ、これ「がん・りき」と読まずに「め・ぢから」です、念のため。


VOCEを見ていても、下まぶたのメークアップ提案が結構多いことや益々加熱する
マスカラ熱などなど。アイメークに関する情報が圧倒的に多いです。

ちなみに私も今年の夏から「下まぶた」に大注目しています。
もちろん、自分も下まぶたはバッチリ!
以前は目が大きすぎるため、タヌキのようになってしまうと敬遠していたのですが、
最近は年齢と供に眼力が弱くなってきたため、自ら補強するようになってしまいました。

そうそう、ついでですが、30才を越えた女性タレントの多くは、下まぶたにパールを
入れているので、チェックしてみてね。
これって、衰えを隠すのですよね。とくにクマ、シワ、タルミなどでお悩みの方は是非、おためしあれ。

さてさて、ところで私、ついに「ラ・プレリー」のスキンキャビアシリーズに手を出してしまいました。
だってさ、やっぱスゴイよこの商品。

最後の砦と思っていた「ラ・プレリー」にこんなに早い時期(年齢で)に到達しちゃった私。
あぁ、先が思いやられます・・・。

ちなみにVOCEには、もう2年くらい連載を持たせていただいております。
1000人ネット調査というコーナーなので、見てね〜♪

Posted by taka at 2003年09月24日 19:09 | TrackBack