« ビジネスブログの基礎知識 | メイン | 犬が支えるタグ検索 »

TypePadサイドバーを誰でも作れる「TypePad Widget」

アクセス刑事2TypePadのサイドバー用のブログパーツを、だれでも作って公開できる「ウィジェット開発者プログラム」が始まりました。

すでに30種類以上のウィジェットが利用可能なのですが、最初から目を引いたのが、無料アクセス解析ツール「アクセス刑事2」。すごいインパクトで、もう一瞬のうちに、心を奪われました。

「アクセス刑事2」は、『見やすさ』・『使いやすさ』を追求した"無料"アクセス解析ツールです。

日々のアクセス数の把握は勿論、「リンク元(どこのサイトから訪問して来たか?)」や 「検索フレーズ(どんなキーワードで検索してどのページを見たか?)」など、一歩先の解析が可能!3000PV数まで解析可能で完全無料!!

でも、よーく読んでみると「(準備中)」の文字が…。早く使わせて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 27, 2006 4:19 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ビジネスブログの基礎知識」です。

次の投稿は「犬が支えるタグ検索」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type