« AdSenseが新たなフォーマットを導入 | メイン | マンションでの光ファイバ敷設 »

TypePadのMoblog新機能

Demo or Bust!
日本語での詳細は、minamiさんの「TypePad 新版で、Moblog 機能大幅強化へ!」に詳しいですが、TypePadでMoblog機能の強化があるようです。音声のポストなどもできるようで、なかなか大きな強化になるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2120

コメント (2)

DEMO 2004 で Ben & Mena が新 TypePad Moblog をデモした様子の動画ファイルは無いですかね〜。どんな感じでデモしたのか、米国で聴衆はそれにどれほど excite したのか、雰囲気がわかる様な動画を是非見てみたい気がします。

日本語版の TypePad での Moblog 機能拡張はいつになるのですか?

Ben and/or Mena からデモ版でも入手出来たら、そのうちに日本でもデモ公開してくださいね。楽しみにしています。

本日(2月23日)付の日経産業新聞(2面)によると、今回のDEMOでの注目は「マイクロソフト依存脱却を目指す技術と企業」とのことで、3社を取り上げていました(Evermore Software、AllenPort、Mainsoft)。

しかし(特に最近の)日経の記事はミスリーディングなものも多いので、本当にこんな雰囲気だったのか、Demoに参加した友人の記者に聞いてみています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 22, 2004 5:29 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「AdSenseが新たなフォーマットを導入」です。

次の投稿は「マンションでの光ファイバ敷設」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type