« パソコン用リモコン「Keyspan Digital Media Remote」 | メイン | Category TrackBackのススメ »

Roomba初登場

ウゥ〜〜、ルンバ!本日、takaちゃんの家で、廉価版お掃除ロボット「Roomba」のお披露目会が催されました。購入したての「Optio S」を使って、ビデオを撮ってきましたので、ご興味のある方(特に騒音)はぜひご覧ください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Roomba初登場:

» お掃除ロボット「ルンバ」 送信元 wyuki
今日はTakaさんのおうちでお掃除ロボットルンバのお披露目会に参加してきました。 すごい隙間にも入り込んで、出かける前にセットしておくとフローリングがきれいに掃除される。すごい便利。食器洗い機みたいな便利さを感じます。 でも音は大きい!(笑)... [詳しくはこちら]

» お掃除ロボット 送信元 ARTIFACT −人工事実−
wyuki: お掃除ロボット「ルンバ」 Sync A World You Want To Explorer: Roomba初登場 ※動画あり。MotionJPEGなので見られない人はMorgan M-JPEG codec V3をインストール。  フローリングで広い部屋じゃないと役に立たなさそう。音がすごいですね。 [詳しくはこちら]

コメント (9)

おぉ。生ROOMBA見ましたね。
僕も先日偶然に東急ハンズでデモをみました。
家を選ぶ機械ですよね。
(その意味ではTAKAさん家ではROOMBAが活躍しそう)
うちなんかだったら、つっかえまくりでしょう・・・

千洋:

こんにちは、創庵blogから飛んできました。
ルンバお披露目会にお邪魔していた千洋です。
先日はありがとうございました。
犬つきルンバは可愛いですね。
撮影隊3人の様子ももう一度見たいなぁと思ってしまいました。

千洋さん、ありがとうございます。
辛らーめんのプロモーション動画がありますが、動画ばかりだと重いので、少し静止画像の方を追加します。


taka:

佐々木さん懸念の通り、「音がうるさい」っす。
でもね、ウイヤツなり。
一生懸命さがかなり伝わってくるので愛くるしいです。

夫には「いつAIBO2世になることか」といぶかわれています。

千洋:

辛拉麺は忘れてください。
ルンバの上にAIBOを載せて高級インテリアにしてしまうとか…<takaさん

そして、ある日、階段から落ちて2つとも玄関で粉々に…。

やはり、ルンバが落ちないように、専用の柵を着けないといけませんかね〜

ようこ:

こんにちは。ルンバお披露目会で辛ラーミョンの歌を歌っていた容子です。
千洋ちゃんからサイトを教えていただき伺いました。

そして本当に辛ラーミョンは忘れてください。

それにしても犬が横に移動しているのは可愛かったな〜。
ルンバ、使えば使うほど、成長する掃除機だったらいいのに・・・

きっと3か月ぐらいしたら、成長するんじゃないでしょうか。新機種が出て…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 29, 2003 11:31 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコン用リモコン「Keyspan Digital Media Remote」」です。

次の投稿は「Category TrackBackのススメ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type