« 外来語言い換えと、他の漢字圏国との意思疎通 | メイン | WebCamでモノポリー »

今日のシャンパン「Rene Jardin」

Rene Jardin VintageRene Jardin VintageRene Jardinのビンテージ(年号忘れた)です。確か月曜だったかな、飲んだのは…。
ちょっといいことがあったので、ちょっと高めのこのシャンパンを買って帰ったのですが、ちょいと冷えが甘く、抜栓の途中で自然に栓が抜けたり、シャンパンそのものが生ぬるい感じがして…。ゴメンナサイって感じですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 8, 2003 11:40 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「外来語言い換えと、他の漢字圏国との意思疎通」です。

次の投稿は「WebCamでモノポリー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type