« Braunマルチクイック | メイン | ソニーの新VAIO type U »

Rec-POTとデジタルCATV

miyagawaさんにIMで教えてもらったのですが、Rec-POTとデジタルCATVチューナー(STB)のTZ-DCH500をつないでの不具合を報告してくれているブログがあります。

ryuのつぶやきryuのつぶやき: 続続報:Rec-POTとTZ-DCH500の相性?

前々回、前回とRec-POTとTZ-DCH500のCATVがうまくいかない話しを書きました。

その後、いろいろと実験をした結果、Rec-POT/NV-DHE20(D-VHS)を2つともTZ-DCH500に接続するとCATVの録画予約が失敗するということがわかりました。


D-VHSを接続していない状態であれば、録画予約ができるようです。今度の引越し先のCATV会社は、TZ-DCH500を配布しているようなので、とりあえずは試してみようかな。

ただ、録画はTZ-DCH500のEPGから行うようですが、これってキーワード録画とか、そんな機能はないのかな。なかったら、ちょっと面倒かも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2358

コメント (1)

私が中野 CATV で使っている端末は Pioneer BD-V2T といううのですが、何度調べても、iLink 端子が背面パネルに無いです。ハイビジョンの Digital BS を見る事は出来るだが、これでは Rec-POT に使えない.....。(泣)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

May 7, 2004 11:32 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Braunマルチクイック」です。

次の投稿は「ソニーの新VAIO type U」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type