« 「人体の不思議展」、ここまでか! | メイン | 友人が運営する日記サイトもblog風に »

ウェブログ虎の穴第二弾「Rebecca Blood」

ウェブログ・ハンドブックの著者、レベッカ・ブラッドブログ関連のコンテンツを充実させている@niftyココログ。その中で、著名なブロッガー(blogger)へのインタビューで構成するコラム「ウェブログ 虎の穴」の第二弾が登場していました。

blogサービス[ココログ]:@nifty:ウェブログ 虎の穴 其の二

ウェブログ(blog)に精通した“達人”の本音と成功の秘訣を聞き出す「ウェブログ 虎の穴」。第2回は、『ウェブログ・ハンドブック』の著者である、レベッカ・ブラッドさんにご登場いただきました。
 彼女は、「BLOGGER」や「MovableType」などのツールが登場する以前から、ご自身の blog「Rebecca's Pocket」を5年以上も運営している大ベテランです。
 そんなレベッカさんに、ズバリ、ウェブログ(blog)を上手に運営していくための具体的なコツや、気をつけなければいけない点などをうかがってみました。

ビジュアルにも凝っていていいですね。惜しむらくはトラックバックを受け付けないことですかね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2035

コメント (1)

表紙とこの写真、なんじゃこりゃ!と思ったのですが、中身を読むと、ちゃんとした記事でした。記事の内容、参考になりましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 1, 2004 10:56 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「人体の不思議展」、ここまでか!」です。

次の投稿は「友人が運営する日記サイトもblog風に」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type