« おとりよせパーティ開催 | メイン | TypePad Franceが登場 »

物件探しの旅

最近、公私ともに物件探しに明け暮れています。

家の方は、現在の部屋が6月末で更新なので、今の場所が手狭になったことなどから転居先を探し始めたところ。

一方、オフィスの方は、今の場所が10月末までで、6カ月前通知なので、今月末までに残るか出るかを決めないといけないので、こちらも手狭になってきていることを理由に、出ることを想定して物件探しを続けています。

平日はオフィスの物件巡り、休日は家の物件巡り。物理的にあちらこちら動いてまわるので、気づいてみたら、結構疲労しています。まぁ、真夏じゃなくて良かったのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2322

コメント (2)

回転扉がなくなるみたいですし、Portal 各社への売り込みをかけやすい六本木ヒルズに移るという手も。(笑)

確かにminamiさんの仰る通りで、想定される顧客に近いのが一番大事かも知れませんね。 しかし六本木ヒルズはちょっと大袈裟過ぎるかも。 あ、もう5月だから新しいオフィスが決まったんでしたっけ? 

今度是非、新しいオフィス、見学させて下さい。 ファシリティ・総務の担当として、興味大です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 26, 2004 9:58 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おとりよせパーティ開催」です。

次の投稿は「TypePad Franceが登場」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type