« 大きな夢も一歩から(「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ」を読んで) | メイン | スペイン、だましのテクニック »

台風が来る前に海外逃亡続出?成田空港、大混雑

成田空港が非常に混んでいる。朝7時発の成田エクスプレスは、立っている人もいるぐらいだったし、カウンターも人があふれていた。そもそも、フライトも非常に混んでいて、ヨーロッパ行きの便が、予定の10月5日には入らなかったぐらい(もっとも、そのおかげで台風が来る直前に出国できるわけで、ラッキーなのかもしれないけど)。

9月に台湾に行ったときと比べると、空港の混み方がぜんぜん違う。やっぱり10月は、観光旅行シーズンなのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメント (2)

まずはフランクフルトに着いて、マドリード行きのフライトを待っているところです。
飛行機は最初はけっこう揺れましたが、まぁ特に問題はなかったです。日本は台風の被害はあったんでしょうか?

yuki:

無事ついたようですね。
赤坂近辺は8時ごろに結構雨風が強かったですが、それほどでもありませんでした。他の場所では戦後最大ということもあり、結構被害があったようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 1, 2002 8:51 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな夢も一歩から(「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ」を読んで)」です。

次の投稿は「スペイン、だましのテクニック」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type