« トラックバック・スパム来襲 | メイン | 松尾スズキ監督の「恋の門」がTypePadでブログ展開 »

蒼龍唐玉堂

台湾担々麺
LocationMap powered by @NAVI.com
LocationMap powered by Mapion

六本木方面に越してから、密かに通いはじめた店があります。それが蒼龍唐玉堂です。

六本木ヒルズの六本木通りの向かい側にある、際コーポレーションの店で、ウリは担々麺。この界隈には際コーポレーション系列の担々麺屋は多いが、この店の台湾担々麺はかなりいけます。中国の風味が香辛料から伝わってくる感じ。

カウンターの中でマスターらしき人が店員に指示を出すのが小うるさく感じるときもあるが、それでもいまお気に入りの店のひとつです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2704

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 2, 2004 10:56 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「トラックバック・スパム来襲」です。

次の投稿は「松尾スズキ監督の「恋の門」がTypePadでブログ展開」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type