« ネイバーブログ | メイン | 茶室で七夕 »

朝型人間?

最近(といっても2カ月ぐらい)、朝早く起きるようになってしまった。今朝に至っては朝5時前。外はカラスの声しかしないぐらい静かで(家の近くで工事があるので、朝9時ぐらいからうるさい)、まだ涼しくて能率もいいのだが、なんか年寄りになった気もする。

巷では「朝型だと仕事が能率的にできる」なんていいます。確かにそうかもしれないな、とは思いますが、これで夜、早く寝ちゃうと、真性年寄りですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2459

コメント (1)

ami:

sekiさん、今になって初めてコメントします。
私も超ー朝型人間ですから、大丈夫(笑)年寄じゃありませんよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

June 23, 2004 5:08 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ネイバーブログ」です。

次の投稿は「茶室で七夕」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type