« 神田さんのセグウェイ事件、その後 | メイン | ノキア携帯からモブログが可能に »

どこかに書いておいて欲しかった(ノートン・スマートスイープ/インターネットスイープに注意)

スマートスイープ/インターネットスイープはマルチプロセッサまたはハイパースレッド技術のコンピュータ上では実行できません。

先日Norton SystemWorks2004を買ってきてインストールしました。AntiVirusだけでなく、Norton Utilitiesなどが入っているパッケージなので、ちょっと期待して入っているソフトをこまめにインストールしたのですが、いきなり「スマートスイープ/インターネットスイープはマルチプロセッサまたはハイパースレッド技術のコンピュータ上では実行できません」(上写真)とか言われて悲しいです。

気を取り直してシマンテックのサイトをくまなく探してみました。

するとサポート・ページにありました。

エラー: 「スマートスイープ/インターネットスイープはマルチプロセッサコンピュータ上で実行できません」 が発生する

Norton CleanSweep の一部の機能はそのようなコンピュータには対応していません。

シマンテックはスマートスイープ/インターネットスイープなどの Norton CleanSweep の機能を、それらの環境下のコンピュータ上で使用することに対して動作保証をしておりません。

動作保証をしていないのは分かったので、せめて売り物に注意書きぐらいはしておいて欲しいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2070

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 11, 2004 8:42 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「神田さんのセグウェイ事件、その後」です。

次の投稿は「ノキア携帯からモブログが可能に」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type