« セグウェイ乗車で神田さん、書類送検される | メイン | 神田さんのセグウェイ事件、その後 »

サイトが半日、落ちていました

本日(2/9)の午前3時半ごろから、20時半ごろまでの約17時間、www.syncworld.net配下のblog、ならびに私あてのメール(アドレスにかかわらず)が落ちていました。お詫びいたします。

原因は接続プロバイダバックボーンのダウンだったようです(さらに12時ごろに回復したようですが、その後も作業時間がなく、結局さらに8時間半、ダウン時間を無為に重ねていました)。

今朝は4時半ごろに起きて仕事をしようとしていたのですが、ネットが落ちていて一瞬あせりました。しかし、すぐに気を取り直し、「メールやネットが読めないので、効率よくできる」と考え直して、実際、1週間分に匹敵する仕事が完成しました。

ネットのダウン(ときどき)万歳!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 9, 2004 11:32 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「セグウェイ乗車で神田さん、書類送検される」です。

次の投稿は「神田さんのセグウェイ事件、その後」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type