« ちょっと更新中断 | メイン | ブログ続々です »

マンガに逃避

夜叉ストレスがたまっていたので、一気にマンガを読みました。今日は「Yasha(夜叉)」を12冊、一気でした。明日は「Banana Fish」あたり、いきますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1620

コメント (4)

ken:

取り急ぎ、「Blog fo the Yeah! 2003」ビジネス&社会部門ノミネートおめでとうございまーす。頑張ってください。

一昨日ぐらいに確認のメールがきていて、「ああ、相当な数がノミネートされているんだろうな」とか思っていたのですが、さきほど投票用紙(?)を見に行ってみたら、各部門のノミネート数、結構少ないのですね。

不思議。

吉田秋生といえば、私にとってはやっぱり「カリフォルニア物語」。
「吉祥天女」もよかったなあ・・・

kaorine:

げんき?Blog マンガ typepadで検索したらNobさんのサイトが一番上に出てきたよ。ストレスって大丈夫?私は今シアトルのでマンガのリサーチしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 1, 2003 5:10 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと更新中断」です。

次の投稿は「ブログ続々です」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type