« ニューヨーク(2003年6月) | メイン | バリケードの役割果たす花壇 »

アメリカ都市郊外にて

緑の中の家週末に恩師の教授の家を訪ねました。アメリカの都市郊外にある家にたたずむと、なんとも言えずすがすがしい気持ちになり、思わず何枚か写真を撮ってしまいました。

こちらは自然のささやきさらに音も撮りたくなって、ビデオも1本いってみました

庭にはこんな花も咲いていました。

しかし、本当に居心地がいい場所でした。ディナーも充実していたし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

コメント (1)

awa:

はじめまして。創庵さんとこから来ました。
気持ちよさそうな場所ですねー。
いちばん下の写真の芝生(?)に寝転がって昼寝したい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 2, 2003 2:47 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨーク(2003年6月)」です。

次の投稿は「バリケードの役割果たす花壇」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type