« さくらの下で | メイン | GoogleがGmailを提供へ »

日経ウェプロク創刊へ

日経ネットナピ休刊でネット媒体から撤退と思われていた日経PB社ですが、このたび「日経ウェプロク」を創刊することを発表したそうです。

ということで、来月から連載を持つことになりました。ご愛読のほど、よろしくお願いします。

H
A
P
P
Y

A
P
R
I
L

F
O
O
L
S

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2277

コメント (6)

ak:

某社が毎号30ページぐらい広告を出してくれたら,実現するかもしれませんね(笑)

Nikkei BP って、もしかすると、Nikkei Blog Publisher、の省略形だったのですね。納得。(笑)

ken:

そのうち、本当に創刊されるかもしれませんよ!?!ということで、某日のお披露目式がんばってください。

いよいよ、おいえげいかも。がんばってください。

今頃になってこのエントリを見て、「がーん。また赤字媒体を…」とか衝撃を受けてしまった社内の者でした(笑)

 もののみごとに騙されました。もう4月14日なので、すっかりガードは外していました…ブログでアイプリル・フールをすると時限爆弾になりますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 1, 2004 4:08 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さくらの下で」です。

次の投稿は「GoogleがGmailを提供へ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type