« 新潟中越地震と携帯メールとモブログ | メイン | ピッツバーグ滞在 »

40型液晶(ソニーWEGA)が到着

KDL-L40HVXソニーの40型液晶テレビWEGA KDL-L40HVXを買いました。店頭で他の液晶テレビと見比べたときには、同じソニーのQUALIA以外とは、それほど大きな差は感じませんでしたが、XMB(クロスメディアバー)の操作性の高さが決め手になりました。

まだ設置したてのため詳細のレビューはできませんが、地上波デジタルでも解像度が低いコンテンツを表示していると、色の境界(白背景で単色の文字フォントが表示されるような場合)の部分にノイズみたいなものが見えるような気がする。内蔵のデジタルデコーダーの問題かどうか、後ほどデジタルCATVの画像と比較する予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 5, 2004 2:09 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟中越地震と携帯メールとモブログ」です。

次の投稿は「ピッツバーグ滞在」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type