« httpdサーバーをようやく分けました | メイン | 空港のラウンジで、電話をスピーカーホンに »

MSN Messengerの登録ユーザー数に上限があった!

今日、新たにMSN Messengerにユーザーを登録しようとしたところ、「ユーザー数の上限に達したので、ユーザーを追加できません」みたいなことを言われてしまいました。150人しか登録できないみたい。

不便。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2247

コメント (2)

yuu:

まあ、ヘルプのメンバ リストにメンバを追加するのところにも書いてあるわけですが。

全然知りませんでした。というか上限に達する前に、もう全員を表示できなくなってしまっていたので「使えねー」と思っていたところ、中途半端な150人というところで制限がかかって「…」という感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 23, 2004 10:32 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「httpdサーバーをようやく分けました」です。

次の投稿は「空港のラウンジで、電話をスピーカーホンに」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type