« AdSenseとクレジットカードの関係その後 | メイン | 日記サイト「MEMORIZE」、blog参入 »

今日のシャンパン「Krug Grande Cuvee」

Krug Grande Cuvee!今日、同僚に「最近シャンパン飲んでないみたいですね」と指摘されました。実際には、一部の方から「シャンパンばっかりのエントリーで感じ悪い」と指摘されていたので、自粛していたのでした。

というわけで、サンフランシスコの免税店で購入したクリュッグ(Krug Grande Cuvee)。力強く、それでいて繊細なKrugを、久々に堪能しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1998

コメント (1)

Lisa Lopez:

すごくいいシャンパンを飲まれていますね。

京都のシャンパンバーで、ある企画をしていて、
調べものをしていたらこちらに行き着きました。

Krugも最近はレアというより身近になってきましたが、
いつもそうそう飲めるものではありません;

先日、Tarlantという銘柄を飲みましたが
値段の割になかなかうまかったですよ。

ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 21, 2004 8:27 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「AdSenseとクレジットカードの関係その後」です。

次の投稿は「日記サイト「MEMORIZE」、blog参入」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type