« ローマ人の物語 | メイン | 六本木ヒルズに向かう人々 »

ブログ、ISPで開設広がる(日経12月21日33面)

ブログ・サービスの提供と、一部有料化の流れについて日経本紙(産業新聞ではない)に載っていました。

日本経済新聞12月21日33面

ネット上で日記公開「ブログ」
接続業者、開設広がる
一部で有料化の動き

インターネット上で個人の日記などを公開する「ブログ(ウェブログ)」の開設サービスが広がっている。専門的な知識がなくても文章や画像などをサイトに掲載できる。無料サービスが大半だが、プロバイダー(ネット接続業者)などの間で一部有料化の動きも出てきた。

年末あたり、この辺を比較したような雑誌記事も出てきそうな勢いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1855

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログ、ISPで開設広がる(日経12月21日33面):

» 「あなたに最適なBlogサービスはどれ?」なんて・・・ 送信元 カフェ日誌
Sync A World You Want To Explore: ブログ、ISPで開設広がる(日経12月21日33面) 年末あたり、この辺を比較したような雑誌記事も出てきそうな勢いですね。 そんな特集、出そうですね。 「2004年から始めよう、Blogで日記。あなたにピッタリのBlogサービスはどれ?」な... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 22, 2003 8:07 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ローマ人の物語」です。

次の投稿は「六本木ヒルズに向かう人々」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type