« Publish->Draft | メイン | Bianchi Backstreet »

iアプリ対応スケジューラー

高機能スケジューラー

スケジュール管理+PCとの同期+赤外線通信+アラーム+表示変更+Tip表示+壁紙。専用ソフトを用いて、PC側でスケジュールを統合管理できる、ネットワーク対応のスケジューラーです。PCと連動してデータの動機ができ、PC側では専用ソフトを用いて、複数人の電話機上のスケジュールをまとめて管理できます。PC側ソフトでデータを更新すると、電話機にメールが送られて、メールからiアプリが起動し、PC側のデータと連動するようになっています。営業マンが電話機を持ち歩いて逐次データを更新し、それを会社にいる上司が見て、スケジュールを随時更新するといった用途など、ビジネスの場面で広く使えます。[Iアプリの対応機種] N504i/P504i/F504i/SO504i/D504i 〓ドコモ四国iアプリコンテスト出展作品〓

どれぐらいPCとの連携がしやすいかがカギかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iアプリ対応スケジューラー:

» TBS盗用疑惑、犯人はぶっちょ 送信元 sima2*blog
さらに、盗用したコラムの執筆者は当初説明していた外部のフリーライターではなく、T... [詳しくはこちら]

コメント (3)

ずっと放置していましたが、これは作者の方からPC連携ソフトを使うにあたって、次のような情報の提供を求められて、ためらっているからです。


PC専用ソフトではサーバーの機能を用いるため、念のため、不正使用を
避ける意味で身元確認をさせていただいております。
以下の情報をお教え頂ければ、一ヶ月間試用する権限をお渡しします。

-----必要な情報-----
本名
住所
電話番号(携帯電話は不可)
年齢
永続的なメールアドレス
職業・及び勤務先の住所
不正使用があった場合に損害賠償に応じることを記した文(メールで可)
未成年者の場合親権者の同意を表した文書
--------------------


確かにソフトのライセンスで「承諾しますか」というようなやつと同じことなのかもしれませんが、逆に一方的でちょっと個人情報を渡すのをためらってしまいます(作者の方を信じていないというわけではなく、一般的な意見として)。

uo:

身元確認の情報を送って1ヶ月使用しましたが、
その後何度連絡しても返事がなく、結局
PC専用ソフトはもらえませんでした。
信用したのに、かなり残念です。

そうなんですか。それはガッカリですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

May 31, 2003 1:32 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Publish->Draft」です。

次の投稿は「Bianchi Backstreet」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type