« Google AdSenseのお手並み拝見 | メイン | ビジネスクラスのチェックインカウンター受付はひとり »

@FreeD vs AirH"

現在、成田エクスプレスの中です。いままで使っていたAirH"では、概ね接続できていたのですが、今回@FreeDに替えて試したところ、走行中は使いものにならないことが判明しました。

FOMAを忘れたので、成田まではあきらめました。せめてラウンジでは使えることを期待。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント (1)

ユナイテッドのラウンジでも@FreeDは使えませんでした。

やはりAir H"に戻った方がいいかなぁ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 14, 2004 2:42 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Google AdSenseのお手並み拝見」です。

次の投稿は「ビジネスクラスのチェックインカウンター受付はひとり」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type