« ローマ人の物語XII「迷走する帝国」 | メイン | 謹賀新年2004 »

なぜExciteはBlogのキーワードをAdWordsで買っているのか

数日前に設定したGoogleのAdSense。左側のツール・バーに出ているので、気づかれた方もいらっしゃると思いますが、出てくるスポンサーの中で、一つだけ腑に落ちないのがExciteのエキニュー総研のBlogの記事。特に、広告がついているわけでも、スポンサー・サイトがあるわけでもなさそう。

これに、どうしてお金を払わないといけないのでしょうか。謎ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1888

この一覧は、次のエントリーを参照しています: なぜExciteはBlogのキーワードをAdWordsで買っているのか:

» Google AdSenceを導入しました。 送信元 ■bbnews editors■ゲーム 映画 アニメ 音楽 CM テレビが好きな人達
[詳しくはこちら]

コメント (3)

kwmr:

たとえば、ここにこのエントリーのトラックバックをPingするとか...
ジョークはわかって頂ける方のような...;-p

では、お言葉にお甘えして…

お返事、いただけるでしょうかねぇ。

「新しいモノ」に興味を持ってGoogleで調べるような人に、Exciteを眺めるクセをつけて欲しいという願いを込めてトラフィックを買っている、に1票。

ひぐち@ポータルのお仕事をしていたこともあったっけ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 31, 2003 12:10 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ローマ人の物語XII「迷走する帝国」」です。

次の投稿は「謹賀新年2004」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type