« RSS vs Atom | メイン | Demo 2004 & Fast Company's Fast 50 »

DiaryNoteのPing機能実装とその余波

各方面(1 2 3 4 5)で波紋(?)を呼んでいたDiaryNoteの全日記自動Ping機能実装ですが、すでに収束の方向に向かいそうです。

Ping仕様を変更します

2月14日

Pingの実装試験中です。
本日仕様を変更します。

DiaryNoteのPing機能運用試験


2月14日

hirataさん、ご無沙汰しております。昨日、Ping機能を試験的にやってみようかとおもい、ためしに実装してみたところでした。今朝、Nob氏から連絡をもらって教えてもらいました。

件数の見積もりが甘く、当サイトから大量にpingを打つ結果となってしまい、各方面に波紋を呼んでしまったようですね・・・。

昔っから、空気が読めない人間だったもので・・・。

今日中に仕様を修正します!しばしご辛抱を。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2086

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 14, 2004 11:09 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「RSS vs Atom」です。

次の投稿は「Demo 2004 & Fast Company's Fast 50」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type