« 新BLOG探訪: Que sera sera: 「レシピがいっぱい!」 | メイン | カフェクリ休眠宣言! »

気づいたらblog始めて半年


ふと気づいたら、このblogを立ち上げてから半年が経過していました。6月に帰国して7月に引越し、Joiに薦められて立ち上げようと決意してから秋葉原でLinuxサーバーを探して、8月に結局デルのサーバーを購入して台湾に旅行している間に届いたり、ほぼ8年ぶりにUNIXのコマンドラインと向き合ってコマンドが打ち込めなかったり、書き溜めておいたBLOG用ドキュメントを結局DraftからPublishにできずに載せられなかったりと、いろいろありました。

サーバーはいま、ウオークイン・クロゼットに鎮座しています。

風呂場にルーター設置当初の写真が出てこなかったので、暫定的にJoiの「風呂場にルーター」写真を載せておいたのですが、置き換えました(ウチはこんなに←汚くない!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 27, 2003 8:00 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「新BLOG探訪: Que sera sera: 「レシピがいっぱい!」」です。

次の投稿は「カフェクリ休眠宣言!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type