« 浜辺で炭を踏む | メイン | シャンパンガーデン »

AWD-A845Z、再び故障…

先日リコールがあり、修理してもらったSANYO(三洋)の全自動選択乾燥機AWD-A845Zですが、修理から8カ月しかたっていませんが、先日再び故障しました。

今回は、気づいたら洗濯機が「E9 20」というエラーを出して停止しており、フタがロックされて中の洗濯物が出せない状況になっていました。

ちょうど土曜の夕方で、SANYOの修理相談窓口は月曜の朝までオープンしないため、最悪のタイミング。しょうがないので、インターネットを検索して、エラーについての情報収集と、洗濯物回収の方法を探しました。

「AWD-A845Z E9 20」あたりでGoogle検索をかけたのですが、8件ほどしか引っかからず、結構苦労しました。

最終的に洗濯機の開け方は価格.comのくちコミ掲示板、排水の仕方(中に水が入った状態でエラーになっていました)はサンヨー 洗濯乾燥機 取扱説明書 研究 AWD−B860Z仕様で、それぞれ入手し、とりあえず最悪の状況は脱しました。

家の近くにはコインランドリーはなさそうなので、これから手で洗濯です…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3191

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AWD-A845Z、再び故障…:

» 僕が惚れ込んだPC88ゲームたち(ゲームバトン) 送信元 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
すみません。今日はちょっと長いです。 ミズタマのチチさんから、ゲームバトンがやってきました。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

nob:

経過報告:
木曜に三洋から修理にいらしていただきました。動くようにはなったのですが、完全には直らなかった(異音が残った)ので、「場合によっては工場で調整する必要があるので、工場と調整します」ということになりました。

その数日後、結局、新品と交換、ということになりました。

対応は一貫して良かったです。交換後、安定してくれれば言うことないです。

nob:

先週、ようやく交換していただきました。
新機種はAWD-B860Zです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

June 26, 2005 1:52 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「浜辺で炭を踏む」です。

次の投稿は「シャンパンガーデン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type