« Sharp Mebius、とうとう起動しなくなりました | メイン | Post2blog »

支援求ム: Moblogging Conf.で通訳レシーバーが紛失

1IMC Logo先週の土曜に開催された第1回インターナショナル・モブロギング・カンファレンスで、同時通訳用レシーバーが7個紛失したそうです。

カンファレンスの夜に開催された懇親会で、一口1000円 or 2000円で寄付を募っていましたが、1台が3万円以上するらしく、現状ではカバーし切れていないそうです。

主催者の一人、Adamによると、通訳会社も紛失したレシーバーを完全には同定していないらしいので、数え間違いの可能性もあるようですが、どちらにしても主催者持ち出しにならないようにしたいものです。

サポートをお考えの方は、[email protected]まで!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 11, 2003 6:43 PMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Sharp Mebius、とうとう起動しなくなりました」です。

次の投稿は「Post2blog」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type