« パソコンに頼る生活のリスク | メイン | Movable TypeがMS製品を押さえて売れ筋1位に »

約4割が「社長 Blog を読みたい」?

来年、改めて「社長ブログ」が普及?

Yahoo!ニュース - コンピュータ - 実は期待されている?約4割が「社長 Blog を読みたい」

2004年が Blog の年なら、2005年は企業 Blog の年となるだろうか。ユーザー数が順調に 増加 している Blogは、個人利用にとどまらず企業でも導入され始めている。しかし、鍵を握るのは意外と「社長 Blog」かもしれない。

インターネットコム株式会社 と 株式会社インフォプラント が行った企業 Blog に関する調査によると、利用者の約4割が自社の社長 Blog を読んでみたいと思っていることがわかった。

企業ブログは、まず社長ブログから?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2943

コメント (1)

私もJapan.internet.comの記事を読みました。確かに社長がどんな考えを持っているのかに非常に興味がありますよね。最近社長ブログたるものを始めましたので、是非遊びに来てください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 19, 2004 8:22 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンに頼る生活のリスク」です。

次の投稿は「Movable TypeがMS製品を押さえて売れ筋1位に」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type