« Movable Typeをいじってみたが(不完全) | メイン | メタデータによる知人ネットワークの表現 »

今日の瓶内2次発酵ワイン「Cava Roger Goulart」

ロセというよりグレープジュース今日のスパークリングワインは、カバ・シリーズ第2弾「Cava Roger Goulart」。

キャップは緑
ロゼなのですが、むしろグレープフルーツ・ジュースというか、カシスというか、そんな感じの色。味も甘くはないが、かなりアッサリ(というかちょっと薄い?)していて、昼下がりに飲む、という感じの味。

それよりも、ラベルがドンペリに似ているのが特徴かも。店で買うときも「いやー、ドンペリみたいでっしょ、これ」と言われて、確かに納得。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

June 23, 2003 12:01 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Typeをいじってみたが(不完全)」です。

次の投稿は「メタデータによる知人ネットワークの表現」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type