おとりよせパーティ開催

  • 投稿日:
  • 投稿者:
  • カテゴリー:

牡蠣
今日はtakaさんの家で、お取り寄せパーティ。takaさん運営の北のフードソムリエから、牡蠣(かき)をはじめとする食材をおしげもなく、生で、焼いて、揚げて、昼から夜まで食べ続けるというパーティ。

おとりよせネットの強力スタッフ陣(mikaさん、tomokoさん、risaさん)や、OL美食特捜隊の連載陣(kiyokoさん、kaoriさん、aiさん?!)など、食べるのに目がない人が中心になり、Brava!編集長の木田さんなど多数のゲストを迎えた、楽しいパーティでした。

残念だったのが、おいしそうな食材の写真をいくつも撮影したのですが、帰ってみたらSDカード(128MB)がデジカメでもカードリーダーでもアクセス不能になってしまったこと…。ちょっと乱暴に扱ったからだと思いますが、データ復旧サービスとかやっているところ、ないですかねぇ…。


関 信浩のアップデートをFacebookページで受け取れます!!

トラックバック(2)

2年くらい使っているデジカメ君。年末年始、雪が降って寒かったからか、雪の寒さで耐えられずガンガンにエアコンをきかせた結果の静電気にやられたのか、雪を撮影した際に... 続きを読む

_ads_bnr おとりよせ ナビ おとりよせ 関連グッズ   簡単!クリックするだけで、おとりよせの関連商品を、 信頼の大手シ... 続きを読む

コメント(2)

mayumi

なんかとってもうらやましい感じのパーティです!ぜひデータ復活できるとこ見つかるといいですね〜。

nob seki

いくつかデータ復活サービスはあったのですが、どれも数万円かかりそうで…。

128MBのSDカードと、この日の写真はあきらめることにしました。