ボーナスはDVD

  • 投稿日:
  • 投稿者:
  • カテゴリー:

最近のCDは、特典にビデオ・クリップのDVDが入っていることが多いですね。
前回の衝撃のCD購入以来、久々に8枚CDを買ったのですが(今回は素直にAmazonからです)、そのうち3枚はDVDつきでした。Amazonもわざわざ[Bonus DVD]とCD名に入るフィールドを設けているところを見ると、かなり一般的になりつつあるのですね。CDに入っているボーナス・トラックとは画像の質、量ともに比較にならないぐらい充実しています。

正直言って、このサービス、かなりいいです。特に古いビデオ・クリップは、入手できないことが多くて…。所持している最古のクリップは、84年にテレビから録画したものですが(もちろん製作はそれより古いものはありますが)、DVDで買おうとしても、ライブが多いですからねぇ)。


関 信浩のアップデートをFacebookページで受け取れます!!

トラックバック(1)

CDJournal.com - ニュース - カタログ作品にも、“DVD付CD”の波が到来!最近流行りの“DVD付CD”。今ではかなりの確率でDVDが付属されているUS盤に引き続き、ここ日本でも見かけるケースが徐々に増えてきた 確かに最近のヤツで見ることが多くなってきたね。持ってるので 続きを読む

コメント(2)

JM

nsekiさん、こんにちは。
DVD付は確かに購買意欲をそそるものがありますね。
私は楽屋裏っぽい映像が付いていると嬉しいです。

Lyrics

Have you ever seen such a beautiful night,
I could just kiss the stars for,
shinging so bright,
I love you kyle,
and I'll never let you go o o,
I'm waiting here for you so just let me know...