« 歌声合成ソフト「VOCALOID」 | メイン | @FreeD vs AirH" »

Google AdSenseのお手並み拝見

アメックスの広告も出たGoogle AdSenseを導入して2週間強が経過した。ある人から「アメックスなどクレジットカード系は、クリック時の換算レートが高いと聞いた」とうかがったので、早速ダミーのエントリー「アメリカン・エクスプレス(American Express)、またはアメックス」を作ってみた(トップに出ないように古い日付にしておいた)。

作成してからたった2日ぐらいで。AdSense広告にもクレジットカード系のものが、たまに出るようになってきた。おそるべしGoogle。

今度はPingを送らず、トップからもリンクがないようにして、もう一度同じ内容のエントリーを作成して、クロールの様子を見てみよう(Testカテゴリーを探せば見つかります)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.syncworld.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1965

コメント (1)

僕はギャンブル系の広告を載せたいですね。

TrackBackエラーが起こりTrackBackを数回、そちらにいったかもしれません。 もしそのようでしたら、まことに申し訳ありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 14, 2004 9:23 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「歌声合成ソフト「VOCALOID」」です。

次の投稿は「@FreeD vs AirH"」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type