ご無沙汰しております。久々の更新です。
正月ボケも直り、やっとカラダが正常モードになってきました。
さて、年が明けてもう2週間ちょいたちましたが、
みなさんが年始にたてた今年の目標の進捗具合はいかがですか?
実は、私はまだ今年の目標をバリっと決めれていません。
今年の目標は、何にしよう……とずっと考えてはいるのですが、
どうも頭に思い浮かぶのは、「仕事で○○」とか仕事上での短期的な目標の
ようなものばかりで……。
自分としては、もっと長期的な視点でみた大きな目標がひとつ欲しいなあと
思うのです。
でも、それがぱっと浮かばないのは、
実際2〜3年後にどうなっていたいかという理想像が、
まだはっきりと見えていないからなんだろうなあ。
かつ、今の仕事しか見えてない、それでいっぱいいっぱいな証拠ですよね。
すごく焦りを感じているわけではないのですが、
でも、今、必死になって身につけようとしているスキルを生かして、
この先どんなことをしていきたいのかというのを、
やはりそろそろ真剣に考えはじめてもよいのではないかなという気もしています。
ん〜、うまく書き表せないのですが。
でも、今年は、もちろん今の仕事で一人前になるということはもちろんのこと、
もっと仕事にも生活にも余裕を持って、
自分と向き合ったり、またいろいろなところに出かけていっては
たくさんの人と出会って自分の世界を広げて……
そういう1年にしたいなと思っています。
やっぱり、そういう時間はとても大切だと思いました。
今日、久々に前の職場の友人にあいました。
といっても、5人中4人はもう辞めていたりするのですが。笑
集まったみんな、ベクトルが外へ外へ向かってて、
とてもよい刺激を受けました。
やっぱり、自分で外へ外へ踏み出していかねば!と。
去年は、仕事でもプライベートでもイベント続きで、
だだ〜っと過ぎていった一年でしたが、
今年はしっかりと一歩一歩を踏みしめて前進していく、
そんな一年にできるようがんばりたいと思います。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by linax at 2004年01月18日 22:45 | TrackBackwyukiさん
本当に超ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
そうなんです。今日、Sukoちゃんと会って
wyukiさんのことを聞きました。
世の中本当に狭い!ですね。
また、お茶orランチでもご一緒させてください。
今年もよろしくお願いします!
Posted by: CAFELINA on 2004年01月19日 00:53静かに復活。おめでとうございます!?
楽しみにしているので、ゆっくり長く続けて
いってください。 by 残り5分の1(笑)
survivor k2さん!笑
この間はお会いできて楽しかったです。
今度はお家の方におしかけますので!
18日は久々に会えて楽しかった♪
お互い自分のペースで進んで行こう。少しずつでも前に進めば、一年後にはきっと大きく変わってる。
今年もよろしく!
Welcome back!
マイペースで楽しんでください。