2004年03月17日

平和の祈り

別に何らかの宗教にはまっている訳でも、急に善人になった訳でもありません。
World Peace & Prayer Day 2004 Japan
このホームページを知り合いに教えてもらって、かなりピンと直感が働きました。

元来、こんな活動はうさん臭いと思っている私なので、きちんとした主旨を聞かないと!と思い
事務局を直接訪ね、納得!かなり納得しました。
ポリシーも主旨も主催されている方々もいい!という訳で早速サポーター宣言をしています。
これ、かなり大切なことです。昨今、偽者も多いなか、これは本物です。
是非、皆さんもサポーターの輪を広げてください。
ちなみに、本当に正真正銘、寄付金とボランティアで開催するそうです。
おまけに普通だとボランティアの経費ぐらいは運営費として計上しますが、それも無しです。
ボランティアしたら、100%持ち出しです。すっごっ!

ちなみに、イベント当日のボランティアに興味のある方は、このblogのCommentsで
お知らせください。個人的に私宛にメールしてくれてもOKです!

Posted by genius_sakurai at 2004年03月17日 22:51 | TrackBack