2004年03月15日

アシスタント終了

3日間のコーアクティブ・コーチング最初のコース(CCC)が終わりました。

参加者の方々のイキイキ感が2日半でどんどんみなぎってくる、彼らの目の前には
ものすごい量の可能性がゴロゴロ、キラキラとしていて、次はどこに行くんだろう?
って楽しみでしようがない。そんな素敵な経験をしました。

後から後から学びと気づきが降ってきます。私自信は今回は人との関わり方というか
人と関わるときの私の在り方を学びました。
もっと丁寧に人と関わりたい、少しずつ丁寧に見えないその人の部分にライトを当てる。
そんな関わり方ができる私でありたいと思っています。

そして大きな気づきは、今まで見たことがないような深〜い海の底にある
美しい景色の中に一緒に行くような、そんなBeingを感じてもらえるコーアクティブ・
コーチングがしたいことに気づきました。

さぁ、がんばろ!

Posted by genius_sakurai at 2004年03月15日 00:17 | TrackBack
Comments

最近、更に一層、自分のあり方について問う時間が多くなっているように思います。
環境の激変に備えて、更に強い自分になるためにそうしていることかもしれませんが・・・。

今日は大阪支社よりコメント入れてます。
なんだかそれだけで元気もらえる感じ(笑)

また、お会いしましょう!

Posted by: maki on 2004年03月15日 19:34

自分の在り方を問う、どんな環境にも負けない屈強な?Makiさんがいそうだね。

Posted by: Sakurai on 2004年03月17日 22:54
Post a comment