2003年12月14日

1年経って・・

12月、1年前の私は前職を退職すると決めて上司に伝えていた頃でした。
あれから、一年、このblogをゆきちゃんとせきさんにムリにお願いして立ちあげてもらった
ことを思い出しました。当時、会社で最も関わりが深く、思いいれも深かった
新卒の人たちへのメッセージを送りたいと思ってこのblogを書きたいと思いました。
その後、色々な人たちへのメッセージも含めて、私の思いを書き綴って今にいる・・
という感じです。

さて、新卒(もう、ベテランですけどね・・)の人たちが何人読んでくれているのかは
わかりませんが、私から新卒1期〜3期への限定メッセージは、これでひと区切りです。
皆さんは今、どんな自分なのでしょうか?あなた達の未来と可能性は無限です。
あなた達と初めて会った日に感じたエネルギーは、今どんな風にかたちを変えているのでしょうか?
社会人になって初めて関わったわたしは、あなた達全員があなた達らしい人生を
楽しんでいたり、苦しんでいたりすることを願っています。
今、どんな状態でもそれがあなたらしければ、本当に素晴らしいと思います。

あなたらしい人生ですか?いつまでも応援しています。

P.S たまにはComentにも参加するように!(笑!)

Posted by genius_sakurai at 2003年12月14日 01:25 | TrackBack
Comments

14日に、Blogを読んで、「えっ・・・限定メッセージ終わってしまうの・・・。」
とさみしくなりました。櫻井さんが退社されてから、ほぼ毎日アクセスしていたので。そして、何とコメントしようか今日まで悩みました。

櫻井さんに初めて出会った頃に比べると、
出来るようになった事と、気づけなくなったことと、
プラスもマイナスもどちらもある気がします。
それでも、全部含めてプラスに出来るよう、立ち止まりながら、
いつも、自分と向きあっています。

櫻井さん私よりとても・・・いや、少しでもやっぱり、すごく先輩の櫻井さんが、
学び続けられている姿は、とても、刺激的です。
また、新しい年も、櫻井さんの刺激をいっぱい受けつつ、
私だけの道を開拓します。

ケーキと紅茶の健全な集いを、来年こそは楽しみにしています!!
これからも、よろしくお願いします。

Posted by: Masako on 2003年12月17日 01:32

ありがとう!そのコメントだけでやっててよかった・・と思えます。これからは、色々な私の視点でこのblogを書きますから、楽しみにしていてね。

Posted by: Sakurai on 2003年12月17日 01:38
Post a comment