2003年02月27日

○○○○に刃物

コーチングを依頼中です。
さすが、私がコーチになって欲しいと思った方だけあって
コーチとクライアントの関係になるための課題がありました。

そして、私の仕事のパートナー(パートナーもコーチング勉強中)に
その課題をクリアするための
ショートコーチングの中で、全然関係の無い答えがひとつ・・。
私とその仕事のパートナーの関係が出ました。

『○○○○に刃物』の関係!

○の中の言葉はあまり公共に出すにふさわしいものではないので、
あえて書きませんが、パートナーが○○○○で、刃物が私です。
○○○○なパートナーが私を持って暴れるので
手がつけれないそうです。(笑!)

でも、それが案外的を得ているので、二人で笑えない・・と
マジな顔でお互いしばら〜く見つめあってしまいました。

○○○○なパートナーを持てて幸せです。ホントに・・

Posted by genius_sakurai at 2003年02月27日 02:27 | TrackBack
Comments

おもろい!

○○○○なパートナー見てみたい。
会ってみたいというのではないのがポイント。(笑)

Posted by: yuki on 2003年02月27日 20:00

パートナーは見ただけでは、なかなか・・。
ほんものの○○○○は、一見そう見えないものです。
やっぱり会っていただきましょう!


Posted by: Sakurai on 2003年02月27日 23:21

こっちにこられたときか、そっちに私がいったときには是非!
そうか、見るだけじゃだめか・・・。(笑)

Posted by: yuki on 2003年02月28日 08:09
Post a comment