2003年02月24日

おいしいお酒とおいしい友達

週末を利用して、久しぶりにおいしい友達に会ってきました。
土曜日は逗子の素敵な景色とおいしい料理と個性的なコーチングメンバー!
刺激されすぎて、脳みそが筋肉痛でした。

そして、日曜日は昔・・かれこれ5〜6年前にセイル大阪という
世界帆船大会のボランティア(えっ?私がボランティア?そんな事もタマにはするのです)で知り合った友人と昼真っからワイン一本あけながら、3年ぶりの再会に盛り上がっていました。米国公認会計士というカタイ肩書きを持っているとは思えないような思考回路の持ち主で、相変わらず元気で素敵な人だったので少し安心。

2日間・・楽しかった。空間づくりにこだわる私としては、
おいしいお酒がより一層おいしくなるのは、
やはりおいしい友人達と空間を共にすることだなぁ・・とつくづく感じています。

今、直感で思いつきましたが
このblogでおいしい友人達を紹介します。(本人の承諾を頂いてから・・)
ご期待ください!

Posted by genius_sakurai at 2003年02月24日 02:37 | TrackBack
Comments

ふふふ、ほんと濃いメンバーでしたね。しかも酒好き。(笑)ああいう時間を過ごしている自分って本当に自分らしい感じがしますね。素になるっていうか。
是非、東京にきた際にはご一報を!

Posted by: yuki on 2003年02月24日 23:09

うーん私も楽しかったな。
気分よく、電車の中で寝込んでしまい、目がさめた瞬間に思い出したのは、ちびが遊んでいた部屋を片付けるのをすっかり忘れていたことでした。あちゃー

桜井さん、また飲んで、食って、笑いましょ。

Posted by: maki on 2003年02月28日 20:49
Post a comment