May 11, 2003

素の自分ボリューム・・ITB2日目

素の自分ボリューム、へへ〜、我ながらナイスなネーミングだー。

でも これを自分でMAXだと思っているさらにその先まで回すには勇気が要ります。
『へ〜?tanakaさんってそんなヒトだったの〜』と言われそうって予感が
一気に負の方向に振れる感じ・・・怖いです。

でも 思い切り回す⇒物事がプラスの方向に動き出す⇒大底の自分が目を覚ます という
自分のストーリーを 強く信じることにしたんだから 回すんですよ。

・・で 強く信じるオーラを自分で出して自分を包むためにしたこと。

.献磧璽犬烹團轡礇弔嚢圓辰拭
他のヒトが続々集まってくるスタートまでの時間に
 ベルカント(オペラの歌唱法)で発声練習した。

私にとっては,とても効果的で
周りのヒトにとっては△強烈なインパクトだったもよう。
会場を間違えたかと 混乱したらしいです。
『ココの空間 今日 私 マジで使わさせていただきます』という宣言だもの。
ふっふっふ・・・・・

・・・・で 素の自分ボリューム 上げられたかどうかですが・・・上げましたよ〜。
2回ほど 『こんなこと言うとどう思われるかな?』とか
『これ以上の言葉はみつからない』とか 自分の限界を感じそうになりましたが
ジャージで行ったおかげで グッと足を開いて踏みしめて座ると 頑張れたです。

昨日は 『内的エネルギーを放電し尽くす』と表現したけれど
し尽くされることは ないな・・という気がしています。
ボリューム まだ上げられるな。
出せば出すほど もっとたくさん供給される、おお こりゃ母乳のようだ!

Posted by tanaka at May 11, 2003 01:00 AM | TrackBack
Comments
Post a comment