April 02, 2003

藤井隆<仲村トオル

この2人の共通点は、NHKの連ドラです。
3月までの大阪のヤツに藤井隆が出ていました。

藤井隆は 新喜劇で島田珠代とハイテンションで踊っている姿や
夜中の番組で 金髪のカツラをかぶって『マシュー』とか名乗っているほうが好きなんですが朝ドラでは フツウに俳優さんとして頑張っていて応援してましたが・・・・

4月からの新しい連ドラが始まって ・・ヒロインが一目ぼれする『仲村トオル』の登場。
おおお!そうそう、やはりドラマの主役はいいオトコでなくては。
わざとらしく 偶然に何度も遭遇するストーリーも 仲村トオルなら納得です。
ドラマは おもいっきり 絵空事でお願いしたい。

でも 私は藤井隆が好きだー。
フツウに ナチュラルな演技なんかせんといてほしい。

Posted by tanaka at April 2, 2003 06:50 PM | TrackBack
Comments

私も実は藤井隆派です。

彼はまじめなせいか、お笑いでないところでなにかするときにはものすごい、平平凡凡になりますよね。
Oggiになぜか連載していたときにもすごいつまらなかったです。

Posted by: yuki on April 2, 2003 09:37 PM

あの真面目さが 強気と狂気の隙間からほんとにチラッと見えるくらいでないといけないです。
吉本興業は 彼をいったいどっち方面へ連れていきたいのだろうか。
まさか月9に・・・・(怯)

Posted by: tanaka on April 3, 2003 12:49 AM
Post a comment